2006年12月4日

東京オペラシティのクリスマスイルミネーション2006

   

061125_2157~0001.jpg061122_2240~0002.jpg
061125_2204~0001.jpg

東京オペラシティのクリスマスイルミネーションです。
(写真 上 左)山手通りと甲州街道交差点付近から撮影したもの。
(写真 上 右)ガレリアと呼ばれる大階段のイルミネーション。
そして、
(写真 下)サンクンガーデンに出現した高さ12メートル、約2万球の赤の緑のイルミネーションに彩られたクリスマスツリー!
しかも、2006年のこのクリスマスツリーは12星座による占いができるんです!
その12星座占いは、クリスマスツリーの前にあります。
まず、「1人占い」(あなたの運勢)か「2人占い」(相性)を選びます。
次に、星座を選びます。
そしたら、スタートボタンを押します。
クリスマスツリーが高さ毎に5段階にリボンでブロック分けされているのですが、その輝きの高さで☆1つ(最低)☆5つ(最高)を教えてくれます。
ではでは、
私も旦那さんとの相性を占ってみました。(*^_^*)

1つ(最低)(-“-;)
相性占いだから、入力する星座の前後を逆にして再トライ!
でも、
やっぱり
☆1つ(最低)…(-“-;)
クリスマスツリーのところの説明に「約7日で運勢は変わる」とありました。
相性も
約7日で
変わってくれませんかね…(-“-;)
東京オペラシティのクリスマスイルミネーション
2006年11月16日~12月25日


「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京オペラシティのクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年12月4日 10:50 PM

    埼玉 タロット占い 霊感占い 電話鑑定 メール鑑定 チャット鑑定 恋愛運 仕事運 結婚運 | 宮ありさの占いの館

    埼玉で電話・メール・チャットにて占い鑑定が受けられます。霊感占いやタロット占いを主にやっています。恋の悩みや仕事、人生相談など、お気軽に御相談下さい。

  2. 東京オペラシティのツリー

    初台にある東京オペラシティ。 一階のサンクンガーデンには高さ12メートルのツリーがあります。 約2万球の赤と緑のイルミネーションツリーはなかなかものです。 ツリーの頭上には赤い星のイルミネーションが飾られていて、 まるで惑星のツリーのように見えます。 各画像を..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)