2015年9月9日

2015年9月7日(月)の万歩計(歩数計)

   

image
今週から

息子の朝の学校送りが復活!

(ママがダメなら!っと
先週はパパに頼んでた息子です。)

またママを怒らせたら

また送ってやらないんだからっ!

よく覚えておけ!!

って私の心の声が聞こえたのかどうかは不明ですが

今朝はすっきりと学校に行けました。

夕方

息子が帰ってきました。

雨がやんでいたので

サッカーに行こうか悩んでいる息子。

(今日は外で練習の日。)

「上手になりたいんだったら行ったほうがいいね。
ママは(行っても行かなくても)どっちでもいいよ。」

「行く!」と即決の息子。

急いで支度して

息子を練習場へ送ってから一旦帰りしばらくすると

雨が降ってきました。

練習が終わったころ

息子の分の傘もって迎えに行きました。

練習を解散すると

いつも一番に走り寄ってくる息子が

全然戻ってきません。

何かトラブルに巻き込まれたか?

と思ったら

傘を持ってない友達だけで

残っていたそうです。

 

2015年9月7日(月)の万歩計(歩数計)

歩数・・・11,257歩
(一日平均(週):8,468)

歩いた距離・・・8.88km
(一日平均(週): 6.7)

上がった階数・・・2階
(一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)