2006年12月1日

新宿三井ビル前のクリスマスイルミネーションツリー2006

   

061125_2115~0001.jpg

三井不動産のオフィスビルである新宿三井ビル。
その新宿三井ビル前に設置されたクリスマスイルミネーションツリーです。
高さは8メートル!
ケーキの上に、ろうそくが灯っているのをイメージしているようですね。(^-^)
写真のクリスマスイルミネーションツリーの向こうに、ぼんやりと都庁が映っているんですがわかるかしら??
(写真左よりの中央のポツポツした白い点々が、都庁ビルの窓明かりです。(^^ゞ)

新宿三井ビル前のクリスマスイルミネーションツリー
2006年11月13日~2007年2月14日まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

One Response to 新宿三井ビル前のクリスマスイルミネーションツリー2006

  1. 西新宿のツリー

    クリスマスまであと2週間ちょっと。 西新宿もクリスマスツリームードに包まれています。 そこで西新宿エリアのツリー画像をまとめて載せてみたいと思います。 各画像をクリックすると大きく見れます 最初は新宿アイランドタワーのツリーです。 青系のイルミネーション..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)