2006年11月28日

新宿サザンライツ【JR東日本本社ビル前】のクリスマスイルミネーション2006

   

061124_1835~0001.jpg061124_1837~0002.jpg

新宿南口のクリスマスイルミネーションといえば、『SHINJUKU サザンライツ
キラキラ輝くサザンテラスの中を歩くのは本当に気持ちがワクワクしてきます。
そんな中、JR東日本本社ビル前には、ちょっぴり地味だけど個性溢れるクリスマスオブジェが毎年私達の目を和ませてくれます。
今年はビル前の花壇も綺麗にイルミネーションされました。(写真左)
左の写真の左端に見えるクリスマスオブジェを単体で撮影したのが右の写真です。
毎年この位置(JR東日本本社ビル正面玄関前)に、綺麗のクリスマスオブジェがあるんですよ。(笑)
ちなみに、昨年は逆さまにした茶筅(ちゃせん)のようなのが置かれてました。(^^;)
逆さ茶せん(?)に興味がある方はこちらをど~ぞ!
SHINJUKU サザンライツ2006-2007
クリスマスイルミネーション
2006年11月10日(金)~12月25日(月)まで

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 新宿サザンライツ【JR東日本本社ビル前】のクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年11月29日 5:42 PM

    なんでクリスマスって聞くだけで、こんなにもワクワクするのですかね~。やはり、子供の頃のサンタさんのイメージが頭に刷り込まれて
    いるからなのかもしれないですね。

  2. first

    2006年11月30日 12:33 AM

    ●クリスマス2006の感動演出さん○
    >なんでクリスマスって聞くだけで、こんなにもワクワクするのですかね~。
    東京はいつの間にかクリスマスには数え切れないほど
    あちこちでクリスマスイルミネーションをしていますね。
    私は、銀座4丁目交差点のネオンも大好き!
    私、基本的にあ~ゆ~キラキラしたのが好きみたいです。(^^;)


  3. 2006年11月30日 12:41 AM

    東京には、見所たくさんですねぇ(^-^)
    イルミネーション、素敵ですねぇ☆

  4. first

    2006年11月30日 3:00 PM

    ◆リルリルさん◇
    >東京には、見所たくさんですねぇ(^-^)
    >イルミネーション、素敵ですねぇ☆
    私も、ブログで「クリスマスイルミネーション特集」
    始めてから気がついたんですが、すごいあちこちで
    クリスマスイルミネーション&ツリーやってて、
    ちょっとビックリ★☆w(◎o◎)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)