2015年8月30日

2015年8月28日(金)の万歩計(歩数計)

   

image

夏休み平日最後の日。

本当はどこか息子とお出かけしたかったけど

息子が私との約束を守らないので

普通に学童に行かせ

お昼に帰ってきました。

 

午後は

梱包作業。

息子を可愛がってくれている

息子も〝〇〇おばあちゃん〟と慕っている方へ

贈り物。

息子からのお手紙や

サッカーをしている写真も同封して

送ってきました。

天気は霧雨が降ったりやんだり程度。

「サッカー行ったら?」と息子に声かけたら

「雨だから行かない。」との返事。

「でもさー、試合は雨でもやるよ。」

「この前でもう慣れたから大丈夫。」
(前回の公式戦のとき雨でした。)

今日はサッカー行きたくないらしい。

無理に行かせても仕方ないね。┐(´-`)┌ ヤレヤレ

 

2015年8月28日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・7,160歩
(一日平均(週):8,100)

歩いた距離・・・5.62km
(一日平均(週):6.34)

上がった階数・・・2階
(一日平均(週):4)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)