2006年11月23日

渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション2006

   

061123_1648~0001.jpg061123_1651~0002.jpg

写真は渋谷マークシティ クリスマスイルミネーションです。
2006年のテーマは“Luxury Gold(ラグジュアリーゴールド)”。
左の写真から想像できるとおもいますが、マークシティのクリスマスツリーは大きいです。
その高さ12メートル!!
でも、私のオススメはその高さではなくツリーの下の部分。(写真右)
ショーケースを利用し、クリスマスツリーが浮いているかのようにみえます。
しかももっとスゴいのは、その浮いている部分の隙間にホノグラムあって、CGにより描かれた天使が美しく舞っています。
右の写真の中でいうと、真ん中に白くま~るいものがそうです。
私、最初ディズニー関係の映像が流れてるのかと思ったのですが、そうではありませんでした。(笑)
そうそう、
私がこの写真撮ってた時、50歳代と思われる男性が、その天使の映像に釘付けになってましたよ♪
渋谷マークシティ クリスマスイルミネーション
2006年11月1日~12月25日


「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

One Response to 渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年11月25日 3:31 PM

    街はすっかりクリスマスカラー!

    クリスマスまであと一ヶ月!街はどんどんロマンティックなクリスマスモードに…
    TBさせていただきました。マークシティのツリー!私も見てきましたよ??♪
    渋谷駅と恵比寿駅でみかけた『クリスマス』!どこもかしこもキラキラがいっぱ????い!!ぜひ遊びに来て、一緒にクリスマスムードを楽しんで下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)