2015年8月27日

2015年8月25日(火)の万歩計(歩数計)

   

image
朝10:00頃

母から突然の電話。

「どうしたのだろう? 父に何かあったのかな?」

電話を取った。

美味しい梨をいっぱいもらったので

うちにおすそ分けをしてくれるという。

ん~~~

でもね~~~

今日こそ腰を据えて仕事できると思っていたのに・・・

とは母には言えないしね~~。

息子(孫)に食べさせてあげたいんだよね~。

協議の結果

母が我が家の最寄駅まで来てくれるというので

駅前のどこかで一緒にランチして

その時に梨をもらうことにしました。

母も高齢のため

重たいものを持てないのに

孫を思うパワーはすごいです。

今日はあいにくの小雨模様のため

駅前まで自転車で行けなかったのが

残念でした。

 

2015年8月25日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・9,712歩
(一日平均(週):7,820)

歩いた距離・・・7.39km
(一日平均(週):6.23)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)