2006年11月21日

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション2006

   

061118_2203~0002.jpg061118_2209~0002.jpg

新宿NSビルでは『SHINJUKU NS BUILDING HAPPY CHRISTMAS 2006』を開催中。
新宿NSビル恒例、巨大クリスマスツリーを2006年も設置してくれているわけです。
早速撮ってきましたぁーーーー!….(((((/^^)/(写真)
その高さは、なっ、なっ、なんと12メートル!!
新宿NSビル1階の大時計広場にでぇ~~んと、その大きく美しいイルミネーションを輝かせています!
時間がくるとクリスマスソングとイルミネーションのショーがあります。
NSビルのクリスマスツリーは天井の高い室内に設置されているので、ショーが始まると、そのクリスマスソングは大きな教会にいるかのように響きわたります。
また、イルミネーションもクリスマスソングのリズムにあわせ、その美しさが七変化し、見る者を圧倒させます。
そういう訳で、上の写真は2枚とも同じクリスマスツリーです。
ショーの最中に撮りました。(^^)v
NSビルが決して駅から近いわけではないので、ちょっと足が遠のいてしまいがちですが、NSビルのクリスマスソングとイルミネーションのショーは一見の価値があるとおもいますよ♪
私がこの写真撮影をしてるとき、偶然NSビルを通りがかったと思われる4~5名のグループの人たちも、思いがけず始まったクリスマスソングとイルミネーションのショーに「わぁ~~~\(^O^)/」と歓声をあげておりました♪
SHINJUKU NS BUILDING HAPPY CHRISTMAS 2006
(新宿NSビルディング ハッピー クリスマス 2006)
11月18日(土)~12月25日(月)

「Tokyoite・・・東京人」
今年2006年クリスマスイルミネーション特集はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 新宿NSビルのクリスマスイルミネーション2006

  1. officejapan

    2006年11月22日 8:01 PM

    >NSビルのクリスマスツリーは天井の高い室内に設 置されているので、ショーが始まると、そのクリ スマスソングは大きな教会にいるかのように響き わたります。
    ( ̄へ ̄|||) ウーム
    >また、イルミネーションもクリスマスソングのリ ズムにあわせ、その美しさが七変化し、見る者を 圧倒させます。
    (ーー;).。oO(想像中)
    >そういう訳で、上の写真は2枚とも同じクリスマスツリーです。
    ショーの最中に撮りました。(^^)v
    w( ̄o ̄)w オオー!
    >NSビルが決して駅から近いわけではないので、ち ょっと足が遠のいてしまいがちですが、NSビルの クリスマスソングとイルミネーションのショーは 一見の価値があるとおもいますよ♪
    (‘∇^d) ナイス☆!!
    東京は、新宿はしばらくご無沙汰です。。。
    (TmT)ウゥゥ・・・
    新宿といえば
    外資系の新宿パークハイアット東京52階
    にあるニューヨークグリルがいいみたいです。
    特にオススメなのがメインディッシュの魚料理。
    空想建築画家として知られる野又穫氏のオリジナル新作(全20点)を、店内インテリアの一部に収蔵。インテリアデザインはメトロポリスをテーマとしたデザイン。
    52階高層ビルから眺める景色は最高だとか。
    これからクリスマスまで
    ホテルもシーズン。かな。

  2. first

    2006年11月22日 9:25 PM

    ●officejapanさん○
    >外資系の新宿パークハイアット東京52階
    >にあるニューヨークグリルがいいみたいです。
    いいなぁ~・・・
    洗練された店内での食事は美味しそうだなぁ~・・・
    私が稀にパークに行く時は、パークハイアットの隣の
    パークタワーを通り抜けする時と、ブログの記事の為の
    写真撮影に行く時くらいっ!!(>_<) 今年もクリスマスイルミネーションあるかしらん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)