2015年8月23日

2015年8月21日(金)の万歩計(歩数計)

   

image

息子が夏休みに入り

学童に預けるためにお弁当つくってました。

が、

もう今日は無理!!!

今週は私も外出が多かったせいかな?

息子には

ちょっと早めに学童に行ってもらい

お弁当を持たず

お昼で帰ってきてもらいました。

用事があったので

息子と自転車ツーリングで一緒に出かけ

出先で遅めのランチ。

用事を済ませると

小雨が降ってきました。

自転車を飛ばして大急ぎで帰ってきたら

雨・・・

あがってしまいました。(^^;)

夜は

パパが飲み会のため

息子と二人での夕食。

息子の希望もあり

二人で外食してきました。

帰りに

いつものコンビニによって

いつものお兄さんにかまってもらって

ご機嫌な息子なのでした。

 

2015年8月21日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,608歩
(一日平均(週):7,624)

歩いた距離・・・5.5km
(一日平均(週):6.13)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):4)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)