2006年11月19日

新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション2006

   

061114_2150~0001.jpg061114_2152~0001.jpg

新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーションです。
小田急電鉄・高島屋・JR東日本3社共同開催の「SHINJUKU サザンライツ 2006-2007」の中より、今回はタカシマヤ タイムズスクエアサイドからお届けします。
ここは本当に毎年綺麗です!!
左の写真みて「去年と同じじゃ~~ん!」と思っておられる方、
そんなことないですよっ!
でも確かに、左の写真からは、そう見えます。
去年の私の記事の写真と比較すると…
う~ん…
困った。
同じ写真に見える。(>_<)
去年の新宿タカシマヤのクリスマスイルミネーションの記事はこちら!
2006年のテーマは「元気な光を楽しむ『光のサーカス』」
毎年“サーカス”がキーワードのようです。
それにしても、この美しい光のデッキを歩く感動は、毎年毎年薄れることはありません。
私、一人でだってこの美しいデッキを歩き回ってますよ。
あっ、クリスマス直前&当日はカップルが多いから、それ以外の日にね。♪(*’-^)-☆
SHINJUKU サザンライツ 2006-2007
新宿タカシマヤ タイムズスクエア・クリスマスイルミネーション
2006年11月10日~2007年1月8日

補足:タカシマヤ1階、正面入り口前のイルミネーションは今年2006年は行われないそうです。
「Tokyoite・・・東京人」
今年2006年クリスマスイルミネーション特集はこちら!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
タカシマヤ楽天市場店より
<モロゾフ>クリスマスサプライズ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to 新宿タカシマヤ タイムズスクエアのクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年11月19日 11:35 PM

    西新宿イルミめぐり

    今日は出社。新宿に行くついでに、EOS 30Dと三脚持って行きました。で、会社を出た後、西新宿のイルミネーションめぐりをしてきました。
    三脚は結局使わず、全部手持ちで撮ってきました。どうも最近、三脚使うのが面倒です。
    手ぶれ補正があることも、三脚使わない理由の一つでもあるんですけどね。絞り開放で感度を上げて撮るぶんには手持ちでもいいんだけど、やっぱり絞ったほうがいい状況もあるんですが、どうも面倒(^_^;)。
    冒頭の写真は三井ビル前で撮ったもの。
    数が多いので、小さな画像で載せます。
    まずはセンチュリーハイアット。
    ヒルトンホテル。
    ここで何度か載せていますが、アイランドタワーです。
    野村ビル。
    もう一つ野村ビル。野村ビルと損保ジャパンビルの間にあります。
    こちらは三井ビル。
    NSビル。
    パークタワー。ここは今ひとつです。
    オペラシティ。ここは今回はじめて行きました。“西新宿”ではないような気はしますけど。
    もう一つオペラシティ。
    先日もP4で撮ったものを載せましたが、新宿南口のサザンライツです。
    こちらはタカシマヤタイムズスクエアのイルミネーションです。土曜日だけあって、さすがに人が多かったです。
    大き目の画像は、ここで載せなかったものも含めて、そのうちどこかにアップしようかなと思っています。
    西新宿だけでみると、やっぱり全体的に去年より地味ですね。
    サザンライツは去年と多少ちがっているし、オペラシティは今年初めてなのでちがうかどうかわかりませんが、それ以外の場所は、去年から現状維持あるいはレベルダウンという感じです。色も地味だし、去年あったものがなくなっていたりしてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)