2015年8月10日

2015年8月9日(日)の万歩計(歩数計)

   

代官山に息子(小1)と行ってきました。

代官山駅に行くために

電車を乗り換えたときでした。

いつも〝急行〟に乗らないと気がすまない息子が

なぜか各駅停車の電車に乗ることに

不満を言わないのです。

私「今日は急行に乗りたがらないのね。」

息子「だって、代官山(駅)は急行止まらないから。」

私「えっ? そうなの?」

息子「うん。そうだよ。」

電車の乗り継ぎを

まだ7歳の息子に完全に任せてる母親(私)も母親(私)だが

相変わらず良く知っている息子なのです。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。ヾ(・・;)ォィォィ

 

2015年8月9日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,138歩
(一日平均(週):6,711)

歩いた距離・・・6.55km
(一日平均(週):5.2)

上がった階数・・・12階
(一日平均(週):6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)