2006年11月9日

東京ドームシティの“ハッピークリスマス2006”

   

061108_2013~0002.jpg061108_2011~0001.jpg

東京ドームシティの園内はすっかりクリスマスモード。
綺麗なイルミネーションで飾られていました。
昨年の私の記事「東京ドームシティのクリスマスイルミネーション2005」に写ってる熊さんたちは、今年は個々にラクーアの各出入り口に配置されていました。(笑)
さて、今年2006年は「ハッピークリスマス2006/光の天使が舞い降りる」として、昨年とはまた違うイベントを開催している東京ドームシティ。
写真はそんなイベントのひとつ。
音楽噴水『ウォーターシンフォニー ~クリスマスバージョン~』
山下達郎の「クリスマス・イブ」や竹内まりやの「すてきなホリディ」等、クリスマスムードをより一層高めてくれる素敵な音楽に合わせて、「光」と「噴水」の織りなす幻想的なショーです。
ショーの時間に合わせて噴水の前に行けば、誰でも楽しむことができます。
私が行った時はちょうどショーが始まっていました。
だから、私慌てて携帯カメラだして…
そんな風だったから、きっと焦っちゃったのね…
右の写真の下部に見える、黄色っぽく覆っているのは私の指でございまぁ~す!(^_^;)
☆東京ドームシティのハッピークリスマス2006☆
2006年12月25日まで

東京ドームシティ
【ハッピークリスマス2006/光の天使が舞い降りる】公式HPはこちら

「Tokyoite・・・東京人」
今年2006年クリスマスイルミネーション特集はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

5 Responses to 東京ドームシティの“ハッピークリスマス2006”


  1. 2006年11月10日 4:50 AM

    クリスマスプレゼント 子供 2006

    人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。


  2. 2006年11月10日 2:59 PM

    ご無沙汰でっす。
    そう言えば、初めてfirstさんと巡り逢った時もクリスマス・ツリーのシーズンでした。
    もうそんなに経つんですねぇ。。。。。
    何だか不思議な感じがします。
    朝晩、冷え込んできました。
    お2人とも御身ご自愛下さいね。

  3. first

    2006年11月10日 7:17 PM

    ★ホーリさん☆
    >ご無沙汰でっす。
    こちらこそご無沙汰しておりまぁ~す。
    >そう言えば、初めてfirstさんと巡り逢った時もクリスマス・ツリーのシーズンでした。
    そういえば、そんな時期でしたね。(^^)
    正確に言えば、初めてホーリさんにコメントいただいたのは
    昨年2005年09月28日でした。
    それから頻繁にコメントを頂いて、11月4日初めてクリスマスの
    記事を書いたときもやはりコメントを頂きました。
    あの時“麗しのフィアンセ”と書いていたプリリン妃も今では
    ホーリさんの大切な奥様♪(*^o^*)
    結婚して初めてのクリスマス♪
    奥様とお二人、ロマンチックにお過ごしくださいませぇ~♪
    ~(m~-~)(^^ )スリスリ


  4. 2006年11月11日 12:56 PM

    クリスマスプレゼントランキング

    女性のクリスマスプレゼント欲しいものベスト10発表(オリコン調べ)。女性が欲しいもの、と男性に上げたい物の、購入理由意識。

  5. 恵比寿ガーデンプレイスクリスマスイルミネーション

    恵比寿ガーデンプレイスクリスマスイルミネーションセンター広場に展示されるバカラ製シャンデリアは、8千個以上のクリスタルパーツと250灯のライトで世界最大級です。バカラの世界最大級シャンデリアと、温かみのあるイルミネーションが、街中を美しく彩ります。250燈シャンデリアについて今回展示するシャンデリアはフランス・バカラ社のもので、高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,226ピース、ライト数250燈の世界最大級を誇ります。250燈シャンデリアは、1994年バカラ創設230

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)