2015年8月6日

2015年8月5日(水)の万歩計(歩数計)

   

子宮がん検診で異常が見つかり

ショックで食がなくなってしまい

パワーまでなくなってしまったので

弁当作りも

学童までへの送りもちょっとシンドくて

息子の学童を

(今週は)9:00始まりを

10:00に変更してもらいました。

送っていくときは

昨日と同じように

ママチャリで。

行きは私がママチャリを押して息子と歩き。

息子の荷物をママチャリのかごに入れてあげました。

お弁当に水筒、上履きなど

荷物いっぱいな息子。

息子を預けてからは

ママチャリで帰ってきました。

 

夕方

息子をお迎えに行った後

耳鼻科へ連れて行きました。

昨年秋?冬?から悩まされていた中耳炎。

なかなか治りきらずにいました。

耳の聞こえも全く問題ない量で

僅かな僅かな量。

学校の検診では〝異常なし〟。

でも、

病院でちゃんとした器械で診ると

僅かに残っているのです。

先生も「校医として学校で診てたら見落としてるねー。」と

言わせるくらいの微々たる量。

先生に「(学校のプールは)問題ないですよ。」と了解をもらって

学校のプールに支障なく入っていた息子でしたが

通院だけは続けていて

やっとやっと

長い長い耳鼻科通いからやっと解放されました。

とおもったら・・

今日の診察のとき

息子の耳の中に

砂?

小さな石?

みたいのが入ってましたよ。

なんだったのだろう?

先生、

取り出したその石?を

こっそりと写真に撮ってました。

何かあれば

病院から連絡がくるでしょう。

夏休み前に

授業で砂遊びがあったけど・・・。

息子に確認したけど、

特に

耳に違和感は

なかった

らしい。

 

2015年8月5日(水)の万歩計(歩数計)

歩数・・・4,951歩
(一日平均(週):5,000)

歩いた距離・・・3.99km
(一日平均(週):3.8)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)