2015年8月2日

2015年7月31日(金)の万歩計(歩数計)

   

朝、頑張って息子のお弁当作り。

学童は10:00~なので

少しゆっくりできたけど

それが良くなかった。

テレビ(教育テレビ)に見入ってしまった息子。

科学系の番組。

結局10:30に連れて行った。(歩いて。)

イライラ・・・イライラ・・・

私が使ってる目薬がなくなってきたので

眼科へ。(自転車で。)

帰ってくると

先日子宮がん健診をした病院から電話があった。

結果のことで。

胸騒ぎ。

夕方息子をサッカーへ送って行った(歩いて)あと

自転車を飛ばして急いで病院へ。

病院から戻って

自転車を家において

歩いてサッカーのお迎え。

そんな一日でした。

 

2015年7月31日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,317歩
(一日平均(週):9,800)

歩いた距離・・・4.88km
(一日平均(週):7.21)

上がった階数・・・2階
(一日平均(週):5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)