2015年7月30日

2015年7月29日(水)の万歩計(歩数計)

   

午前中

息子は学校のプールへ。

12時(正午)過ぎに

東京のおじいちゃん&おばあちゃんのお家に

息子と向かいました。

おじいちゃんの車いすを押すのを楽しむ息子。

おじいちゃんが新しい車いすを新しくしてから始めて押しましたよ。

あんなに楽しそうに車いすを押す介助者を見たことがないなー。(^^;)

おじいちゃん & おばあちゃん & 息子 & 私の4人で

ファミレスでランチをしました。

ランチの後は

衣料品なども取り扱っている大型スーパーで

買い物 & ウィンドーショッピング。

ランチ食べ終わったばかりなのに

すぐおやつ。

フードコートで

4人全員ソフトクリームを食べました。

実家に戻るともう夕方。

電車が混んでるだろうから

ちょっと時間調整して帰りました。

自宅近くで夕食の買い出ししてたら

家着いたのが8時になってしまいました。

 

今日の歩数みてびっくりしました。

昨日と全く同じ歩数です。

ただただびっくりです。

歩数は同じだけれど

距離は昨日と違っています。

階段とかきっと細かくコンピュータ計算されているのでしょうね。

 

2015年7月29日(水)の万歩計(歩数計)

歩数・・・11,742歩
(一日平均(週):8.329)

歩いた距離・・・8.85km
(一日平均(週):6.2)

上がった階数・・・7階
(一日平均(週):4)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)