2015年7月28日

新幹線の中でランチおやつ

   

先週、大阪へ行ってきた私、firstです。

行きの新幹線の中で食べたランチです。

東京駅で買いました。

2:40発の新幹線だったので

ランチというより

おやつ・・・

ですかね!?

 

山形だしととうふのぶっかけ丼(¥820)
image
品定めをしていた時
旦那さんJINNI(ジーニ)はすぐさま気になった一品。
私は〝とうふ〟の文字に惹かれ承諾。
二人で分けたのですが、これがさっぱりしてて美味しかったです。

 

炙りサーモン
image
駅弁にしてはなかなか美味しそうなサーモン!
JINNIと分けて食べました。
想像通り、美味しかったです。

 

イチゴの生クリームサンド・塩おにぎり
image
イチゴの生クリームサンドは正式名称はちょっと違うかもしれません。
東京駅のメルヘンってサンドイッチ専門店で買いました。
息子用です。
我が家が買いに行ったとき
このイチゴの生クリームサンドは店頭にありませんでした。
どうしてもイチゴのサンドイッチが食べたい息子。
販売員さんに聞いたら、厨房に問い合わせてくれました。
運よく厨房の方が新しいのを作ってくれることになりました。
10分ほど待って出来立てを買ってきました。
いつもこんなに運よく作ってもらえるものではないようです。
確かあまおうイチゴを使ったサンドイッチでした。
息子はご機嫌にあっという間に塩にぎりもぜーーんぶ完食!!

 

やまいもとチーズの揚げ物
image
チーズ揚げが大好きな息子に、やまいもの栄養も取れるからと買ってみました。
買って食べてみると、息子が苦手な大葉にやまいもとチーズが巻かれていました。
はい。
私とJINNIで美味しく頂きました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)