2015年7月19日

川崎フロンターレ細工飴

   

先日

等々力競技場へ

サッカーJリーグ

「川崎フロンターレ vs FC東京」

を見に行ったときに買ってきた

川崎フロンターレ細工飴。

image
実はこれ、

息子のサッカー友達ファミリーへのお土産です。

本当は川崎フロンターレラムネがほしかったのですが

私が買いに行くちょっと前に完売してしまいました。

実はお土産を買っていったファミリーも

一緒に観戦するはずだったのですが

当日お子さんが熱を出してしまい

やむなくキャンセル!

前売りチケットも私が買って渡しておいたので

誰か代わりに行ける人を探したようでしたが

結局誰も都合会う人が見つかりませんでした。

初めてのサッカースタジアム観戦ということで

とても楽しみにしてくれていたのに残念・・・。

数日前サッカーのお迎えのときに渡しました。

お子さんもママもとても喜んでくれて

その場で封を開け

早速食べ始めてくれました。

私と息子にも分けてくれたんですよ。

「何番にする~?」

「俺、〇番!」

楽しく & おいしく頂きました♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)