2015年7月6日

2015年7月5日(日)の万歩計(歩数計)

   

息子(小1)の靴がもうボロボロなので

新しいのを買いに行ってきました。

・サッカー芝用&外履き用 1足

・体育館サッカー練習用 1足

計2足

 

帰りにはいろんなことがありました。

・くじをひいて5百円券をゲット。

パンを買おうとしたら、そのお店ではくじの5百円券は使えなかった。

今更「じゃ、パンいりません。」とも言えず買う。

5百円券は我が家が使える店が少なく、

結局違うパン屋でまたパンを買ってしまった。

・息子がおでこを怪我して大泣き。

・新型車両の電車に乗れて大喜び。(息子がね)

・改札を出ないで乗り換えられるのに

間違えて改札出ちゃいました。

・デパ地下でお惣菜買ったら

一つおまけしてもらいました。

 

あっという間に

時間が過ぎていきました。

 

2015年7月5日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・9,616歩
(一日平均(週):7,836)

歩いた距離・・・6.91km
(一日平均(週):5.5)

上がった階数・・・14階
(一日平均(週):6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)