2015年7月2日

2015年7月1日(水)の万歩計(歩数計)

   

今日(7/1)は雨。

実家の父が歯医者に行く日だったので

私は父の車いす押し係として行く予定でした。

でも、今日はマジな雨。

ちょうど小雨になりましたよ。

母がタクシーを使って行けるから

今日はそれで行く、という。

雨の中

車いすでの移動は

父も私も大変だもの!!!

お金かかっても

タクシーのほうが良かろう、

という結論になりました。

両親だけで

タクシーで無事に行ってきたようです。

タクシー代、かかっちゃったけどね。

まだまだ歯医者通いは続くからね。

 

2015年7月1日(水)の万歩計(歩数計)

歩数・・・5,609歩
(一日平均(週):7,266)

歩いた距離・・・3.74km
(一日平均(週):5.16)

上がった階数・・・3階
(一日平均(週):3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)