2015年6月29日

2015年6月28日(日)の万歩計(歩数計)

   

「ねぇ、起きてぇ~!」の息子(小1)の声に

答えてあげたいけど

体が言うことを聞かない。

パパもママもお疲れ度ピークなの!

とりあえず

「こっちおいで!」をする私。

「なぁ~に~?」

ウキウキしながらやってきた息子を

こちょこちょ攻撃!!!

遊んでもらって喜ぶ息子。

ママは眠くてお目々開けてませんけどね。

 

息子が使ってる鉛筆削りが調子悪いので

夕方になってから

新しいのを買いに出かけました。

ネットで事前情報を頭に入れておき

幾つかお店を回った後

「電動(鉛筆削り)が良い~。」と言い始める息子。

ゴタゴタありまして

結局何も買わずに帰りました。

 

2015年6月28日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,930歩
(一日平均(週):8,958)

歩いた距離・・・6.56km
(一日平均(週):6.45)

上がった階数・・・3階
(一日平均(週):8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)