2006年10月3日

『本家!ハンバーグロコモコ』

   

061001_1950~0002.jpg

写真はCafe Est!Est!(カフェ エストエスト)の『本家!ハンバーグロコモコ』(997円)です。
ロコモコっていうのはハワイの料理で、“ハワイ版どんぶり飯”みたいなのです。
この『本家!ハンバーグロコモコ』は、Cafe Est! Est!(カフェ エストエスト)の人気№1商品♪♪
ご飯の上にとろ~りチーズのハンバーグ、半熟卵、フライドポテト、そして野菜がのっかっています。
あっ、写真の『本家!ハンバーグロコモコ』の中のニコちゃんマークみたいのは、「フライドポテト」なんですよ♪
ご飯も何かうっすら味付けされているような気がしたのですが、はっきりとはわかりませんでした。
上にのっかってるものの関係なのかなぁ!?
このCafe Est! Est!(カフェ エストエスト)のロコモコが本場ハワイのロコモコをそのまま再現してあるのか、日本風に多少アレンジされているのか細かい事はわかりません。
でも美味しかったからいいんです、どっちでも!(笑)
そして
店内はまるでハワイア~~ン…
な雰囲気ではないんですが、(^^;)
白を基調としてて清潔感があります。
あっ、そうだ!
ロコモコを注文すると、全品スープがついているんです。
コンソメスープなんですが、かぼちゃが入ってて、これまた美味しかったぁ!
私は新宿ミロード7階にあるお店に行きました。
私が食事してた時、隣のテーブルには20歳前後と思われるカップルがいました。
男性のほうが体調悪そうにしてて、時々食事する手を休め、頭抱えるようにしてたけど大丈夫だったかなぁ???
Cafe Est! Est!(カフェ エストエスト)新宿ミロード店
「ぐるなび」による情報はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 『本家!ハンバーグロコモコ』


  1. 2006年10月4日 8:57 AM

    始めまして。
    Tokyoiteという単語を検索していてこちらに迷い込みました。
    同じく東京人というか江戸っ子として非常に楽しく拝見させていただきました。
    というか、かなりツボに入ってしまったのでコメントを残させていただいた次第です。
    またお邪魔させてくださいませ。

  2. first

    2006年10月4日 12:47 PM

    ★urchinさん☆
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます!
    最近ちょっとペースダウンしておりますが、
    ほぼ毎日更新しております。
    是非是非また遊びにきてくださいませ♪(^^)

urchin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)