2006年11月22日

【選べるパスタセット】@エスト!エスト!

   

061118_2059~0001.jpg061118_2100~0001.jpg

クーポンマガジンのホットペッパーで、新宿ミロードにある「カフェ Est! Est! ーエスト・エストー」のクーポンを見つけました。
内容は、ホットペッパー限定のメニュー2種類のうち1種類+スープ+ドリンクのセットが777円!
写真は、その2種類のパスタです。
左:新鮮なカニとトマトソースのリングイネ
こちらは、さっぱりとしたパスタでした。
右:自家製ペンネのかぼちゃクリームソース

こちらは、かぼちゃの味がこってりと甘さをだしたパスタ。
ドリンクは15種類から選べました。
私は、「豆乳オレンジラテ」をたのみました。
もうひとつは…
って、違う、違う!
私が2人前食べたんじゃないってばぁ~!
2人でいって、分けたんだってばぁ~(☆o☆)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 【選べるパスタセット】@エスト!エスト!

  1. urchin

    2006年11月22日 3:44 PM

    ややや?!
    何だかやけに美味しそうじゃないっすか!
    豆乳オレンジラテはどんなでしたか?
    実は私そのままのオレンジジュースがちょっとだけダメでして
    混ざってればイケルかな、とも思ったり思わなかったり。

  2. first

    2006年11月22日 5:59 PM

    ★urchinさん☆
    >何だかやけに美味しそうじゃないっすか!
    はいっ、美味しかったです!
    でも食いしん坊さんだったり、とてもおなかがすいていたりしたら、
    腹八分目で終わっちゃう量かもしれません。
    まぁ、この安さでこの美味しさだから仕方ないですね。(^-^)
    >豆乳オレンジラテはどんなでしたか?
    う~ん、小さい頃どこかで飲んだことあるような味でした。
    (って、わかりずらい表現ですみません。)
    全然甘くなかったので、私個人的にはガムシロップをいれて
    飲みたかったかなぁ~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)