2015年6月27日

2015年6月26日(金)の万歩計(歩数計)

   

はいっ!

今日(6/26)もやってしまいました。

朝10時過ぎでしたでしょうか・・・。

倒れるように・・・・

カーペットの上で・・・

寝てました・・・

一旦目が覚めたけど

起きられず

二度寝・・・

11時過ぎ

雨が降る前に銀行に行かねば・・・・

銀行行って

そのままゆうちょ銀行(郵便局)に行こうと思ってたのに

通帳間違えた・・・

愚かな私・・・

家帰って出直して

ゆうちょ銀行へ。

家戻って少ししたら

雨が降ってきました。

雨が降ってくる前に済んで良かったぁーー!

家にあるもので軽くお昼を済ませたが

仕事ができる状態でない・・・

眠たいというのか・・・

しんどいというのか・・・

もう少し寝る

これって

三度寝??

2時過ぎに頑張って起きた

今度は

母から電話

脳梗塞により軽い右マヒが残る父が

高熱のためデイサービスから帰ってきたという。

母一人では

歩けない父を抱えて病院につれていくことができない

この件に関しましては

また後日

詳しく記事にして書きたいと思います。

あっという間の一日でした。

 

2015年6月26日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・4,120歩
(一日平均(週):7,337)

歩いた距離・・・3.13km
(一日平均(週):5.38)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):9)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)