2006年9月27日

『アポロチョコ』(2つの苺くらべ)

   

060927_1625~0001.jpg060927_1633~0001.jpg

自転車で近所を走ってた時
とあるコンビニの中から
赤く光るものが見えた。
(注:私にはそう見えた!?)
吸い込まれるようにコンビニに入っていき、
その赤いものの正体を確かめた。
写真左の『アポロチョコ(2つの苺くらべ)』であった。
なかなか美味しそうだな…
早速お買い上げv(^-^)v
水色の小袋に入った「サクサクいちご」

チョコの中にサクサクパフが入ってて、サクサク&パフパフした食感が◎
甘さも控えめ!
赤い小袋に入った「熟れいちご」
ちょっぴり酸っぱい感じの熟れいちご味とビターチョコなので、ちょっと濃い味。
大人の味っていうのかな!?
同じアポロチョコの苺味なのに、作り方でずいぶん味が違くなるもんだなぁ~。(*^_^*)
EASE DESIGN×Meijiコラボ
アポロ型のペンダント
EASE DESIGN×Meijiコラボレーションアイテム!!アポロ型のかわいいペンダントです♪EASE DESIGN...
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 『アポロチョコ』(2つの苺くらべ)


  1. 2006年9月28日 9:37 PM

    遊びにきました。訪問ありがとうございます。
    なつかしいチョコ。
    まだあったんだ。近所のお菓子やさんで
    売ってるかな?

  2. first

    2006年9月29日 1:09 AM

    ★ひでりん さん☆
    はじめまして。
    こちらこそ、コメントありがとうございます。
    この「アポロ」(2つの苺くらべ)は9月19日に発売に
    なったばかりのものです。
    箱も大きいですが、チョコのほうもオリジナルの
    アポロチョコよりかなり大きいです。
    >近所のお菓子やさんで売ってるかな?
    全国発売しているようなので、売ってる可能性はありますね。
    私はコンビニで買いましたが。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)