2015年6月9日

2015年6月8日(月)の万歩計(歩数計)

   

はい、月曜日です。

(午前0時過ぎてるので、
「火曜日です。」とか言わないでねっ!)

休息の週末は終わり!

本日のトピック記事。

息子が学童を(我が家的)早上がりで

一人で帰ってきました。

息子、サッカーのためなら一人で帰ってきます。

(やればできるんだから、朝もひとりで行け~~~!)

今日は

サッカー練習場まで

送り迎えしてあげる日。

そのサッカーのお迎えに行った帰りのこと。

最近仲良くなった宅急便屋さんと会い

息子

サッカーのことを教えてもらいました。

私はその宅急便屋さんに

近所の公園はボール使用禁止なので

サッカーの練習をする場所がないと嘆いてしまいました。

だって

本当にそうなんですもん。

サッカー遊びがしたいがために

電車に乗って

大きな公園に行かなければならない始末。

サッカーって

ボール一個持って

道端や空き地で遊ぶイメージ・・・

って

東京じゃ

空き地がないか・・・

残念。(o≧ロ≦)o

 

2015年6月8日(月)の万歩計(歩数計)

歩数・・・9,096歩
(一日平均:4,608)

ウォーキング+ランニングの距離
6.51km
(一日平均:3.41)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均:3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)