2015年5月27日

2015年5月26日(火)の万歩計(歩数計)

   

昨日、扁桃腺で学校を休んだ息子でしたが

今日はいつものように学校へ行きました。

なので

朝、いつものところまで送っていきました。

息子が利用している通学路は

あまり子供が通らないのですが

今日の通学路は

これまでで一番多く子供たちが通っていました。

たまたまなのか

ちょっとした時間帯の差なのでしょうか?

 

家に戻り・・・

体調悪くて

横になっていると

そのまま寝てしまいました。

 

午後からちょっとずつ活動開始。

まずは チオビタ 飲んでね! ヾ(・・ )ォィォィ

 

パソコンに向かうと

この前作ったデータが消えていて

ガッカリ!!!

il||li _| ̄|〇 il||li

 

夕方になり

学童へ息子を迎えに行きました。

 

もちろん歩きで。

 

息子と二人で

銀行のATMに寄ったりなどして

最後はスーパーで夕食の買い出し。

 

家に着いたら

19:23でした。

 

歩きで迎えにいったので

家に着くまでずっと歩きでした。

 

家にいるときは

基本

iPhoneを置いているので

この19:23までのデータです。

 

2015年5月26(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,182歩
(一日平均:7,305)

ウォーキング+ランニングの距離
4.73km
(一日平均:5.51)

上がった階数・・・4階
(一日平均:6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)