2015年5月25日

2015年5月24日(日)の万歩計(歩数計)

   

美容院へカラーリング&カットに行ってきました。

今日は旦那さんJINNI(ジーニ)も一緒にカットに行きましたよ。

息子(7歳/小1)も一緒についてきました。

息子はここではカットしませんけどね。

(息子の髪は私がカットしてます。)

そして今日も

いつものように

私の膝の上に座り

iPhoneで遊ぶ息子なのでした。

ちなみに、

息子の体重は今 20キロ。

いつになったらこの膝の上

卒業してくれるのだろうか??(^^;)

 

美容院は

もう20年近くのお付き合いのあるお店で

いきつけの美容師さんにお願いしています。

私の実家近くなので

電車で一時間程かかります。

電車の乗り降りがあると

万歩計(歩数計)のデータの

上がった階数がグーン!とあがりますね。

2015年5月24日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・6,031歩
(一日平均:8,524)

ウォーキング+ランニングの距離
4.51km
(一日平均:6.32)

上がった階数・・・11階
(一日平均:7)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)