2006年8月23日

「Tofuともずくのアーサ汁」

   

060820_2122~0001.jpg

news DELI(ニューズ デリ)というカフェ&レストランがあります。
そのnews DELI(ニューズ デリ)と明星食品がコラボレーションして、美味しい・簡単なデリが出来上がりました。
3種類あるのですが、写真はそのうちのひとつ。
Tofuともずくのアーサ汁」です。
別名:「あっさりカツオだし仕立てのスープ」(ワンタン入り)。
要するに、news DELI(ニューズ デリ)と明星食品がコラボレーションしたインスタント食品なわけですが、これがビックリするほど本格的な味なんです!
豆腐は相変わらず(?)宇宙食っぽいですが、もずくも写真から見えるオクラもスープの味もかなり本格的です。
首都圏コンビニで絶賛発売中!!
えっ?
首都圏?…コンビニ!?
首都圏に住んでない人は食べられないじゃ~~ん( ̄〇 ̄;)
news DELI(ニューズ デリ)のHPはこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to 「Tofuともずくのアーサ汁」


  1. 2006年8月24日 3:17 AM

    どうも、こんばんわ。
    消防車の記事には、未だに謎が謎を呼んでいます。
    アーサ汁って、まだ見たこと無いです。
    私が今、ハマッテいるのはカップヌードル欧風チーズカレーですね。
    普通のカレーヌードルよりも辛くなくってチーズ風味が絶妙です。
    今度、アーサ汁を見つけたら、是非、食べてみま~す。

  2. first

    2006年8月24日 12:36 PM

    ホーリさま、コメントありがとうございます。
    >私が今、ハマッテいるのはカップヌードル欧風チーズカレーですね。
    あっ、それってNISSINのやつですよね。
    すごい、偶然。私昨日買ってきたばかりですよ。
    まだ食べてないんですが、ホーリさまがハマってる
    っていうんだからきっと美味しいんでしょうね。(^^)
    食べるのが楽しみです!
    >今度、アーサ汁を見つけたら、是非、食べてみま~す。
    私はセブンイレブンで買いましたが、他のコンビニでも
    売ってるとおもいます。(^^)


  3. 2006年8月24日 8:52 PM

    そうそう!日清のやつです。
    >すごい、偶然。私昨日買ってきたばかりですよ。
    まだ食べてないんですが、ホーリさまがハマってる
    っていうんだからきっと美味しいんでしょうね。(^^)
    >食べるのが楽しみです!
    もう食べられましたか?美味しかったでしょ!
    特に私にとってはネギが入ってないので大変ありがたいんです。
    大概のヌードルやカップ麺にはネギが入ってて、これをお箸で一つ一つとるのって大変なんですよ。(爆)

  4. first

    2006年8月25日 2:41 PM

    >もう食べられましたか?美味しかったでしょ!
    はい、食べました。
    >普通のカレーヌードルよりも辛くなくってチーズ風味が絶妙です。
    そうですね。(^^)
    昔からあるカレーヌードルにチーズの風味とチーズのまったり感が
    プラスされ、従来のカレーヌードルとまた違う美味しさがありました♪
    そういえば、肉とも野菜ともつかない謎の具がはいっていましたが、
    それはマッシュルームでした。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)