2006年8月15日

アメイジング・グレイス by本田美奈子.

   

060815_1750~0001.jpg

先日の『本田美奈子.追悼展』に感化され、本田美奈子.のクラシカル・ミニ・ベストアルバム『アメイジング・グレイス』を買ってしまいました。(*^_^*)
当然のことですが、CDショップではちゃんと“クラシック”のコーナーにおいてありました。
このミニ・アルバムはCD&DVDのセットとなっています。
CDは「アメイジング・グレイス」を始め全6曲収録されています。
DVDは2曲収録されていて、そのうち1曲は、本田美奈子.さんが亡くなる前年(2004年)秋に行われたステージ映像からの「アメイジング・グレイス」。
CDも綺麗な歌声ですが、ライブ映像はその美しさにさらに迫力が加わり、躍動感が伝わってきます。
クラシックは私にとって敷居の高いジャンルでした。
しかしこの『アメイジング・グレイス』は、そんなクラシックの世界へ、本田美奈子.さんの魅力と共にスーッと自然に入っていける・・・
そんな一枚です。
本 田 美 奈 子.
アメイジング・グレイス


(収録曲など 詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)