2006年8月12日

RED BULL(レッドブル)の車

   

front.jpgbak1.jpg

渋谷・公園通りに写真のような可愛い車が止まっていた。
車のまわりには、小学生位の子供達が携帯片手に携帯写真をパシャパシャ!
そしてコンパニオンのお姉さんが2人、車を開けたり閉めたり、何かを取り出したり忙しそうにしている。
ここで一言付け加えておくが、上記の子供達は決してコンパニオンを撮っているのではない。
純粋に車を撮っている。
私は子供達がいなくなるのを待って上記の写真を取り始めた。
コンパニオンのお姉さんが私に声をかけた。
コンパニオン「RED BULL(レッドブル)知ってますか?」
私 「い、いえ…。アルコールですか?」
コンパニオン「いえ、エナジードリンクです。よろしかったらどうぞ!」

試供品の缶には大きすぎる、おそらく普通に売られている缶を1缶くれた。
せっかくなのでその場で開けて飲んでみた。
…が、困ったことが起きた。
片手に缶ジュース、片手に携帯(カメラ)。
この状態でどうやって写真撮影する?
缶ジュース1缶を一気のみするか?
まぁ、そんなこんなで、どうにかRED BULL(レッドブル)の車の撮影に成功!
コンパニオンのお姉さん達は、自分でこの車を運転し、一時停車した所で缶を配っているそうだ。
この車は宣伝と営業を兼ねた重要な車って訳であった。
で、RED BULL(レッドブル)の味は…
こんな状況だったので、あまり記憶にない…(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to RED BULL(レッドブル)の車


  1. 2006年8月12日 10:58 PM

    こんばんわ。
    スッカリご無沙汰野郎に成り下がってしまいました。(苦笑)
    兎にも角にも次から次へと仕事が舞い込み、いささか許容を越えてしまいそうです。
    何時かはお茶&お食事を!と希望しつつも中々実現しないですね。
    少し落ち着いたら是非、またお誘い致します。
    妻も同伴で!(笑)
    では、また。暑いのでお体気をつけて下さいな。

  2. first

    2006年8月13日 2:27 AM

    ホーリさま、こんばんは。
    こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっております。
    相変わらずお忙しそうですね。
    そんな超多忙な中からのコメント、ありがとうございます。
    日本中を駆け回っておられるようですが、気候の違いとは
    体調には大きく影響するようです。
    ホーリさまもお気をつけ下さい。

  3. officejapn

    2006年8月13日 3:57 PM

    >この車は宣伝と営業を兼ねた重要な車って訳であ った。
     で、RED BULL(レッドブル)の味は…
     こんな状況だったので、あまり記憶にない…(*_*)
    宣伝にしては派手なこと・・。
    BMWミニの改造車と観た!
    RED BULL(レッドブル)
    有名なのかな
    聞いたことないし・・。
    中身で勝負や!   (^^

  4. first

    2006年8月14日 12:14 AM

    officejapanさん、どうも!
    >BMWミニの改造車と観た!
    私、車のこと詳しくないのでわからないんですが、
    同じように「BMWミニの改造車だ!」という意見を聞くので
    たぶんそうなのではないかとおもいます。(^^;)
    >RED BULL(レッドブル) 
    >有名なのかな
    >聞いたことないし・・。
    >中身で勝負や!   (^^
    テレビCMやってるらしいです。。。
    RED BULL(レッドブル)のHP(www.redbull.jp)に
    CMがのってました。
    みた事あるような気も・・・

  5. ショッキング老い鰹

    2006年8月15日 10:37 AM

    あっ!
    この車、先月大阪の北新地でみたよ。
    何台もあるのかしら???

  6. first

    2006年8月15日 5:21 PM

    鰹さん、こんにちは。(^^)
    >この車、先月大阪の北新地でみたよ。
    わぁ~い! ほんとぉ~!?
    大阪でも同じの走ってるんだぁ~!
    今度見かけたら、試供品をもらって
    飲んでくださいねん♪
    >何台もあるのかしら???
    ん~、たぶん・・・
    東京・渋谷/大阪・北新地の他では
    どこを走ってるんでしょうかね~…
    また何かおもしろいのを発見したら
    投稿しますので、よろしくぅ~♪(^^)/

  7. 驚キング

    2006年8月20日 1:39 AM

    どうも、はじめまして。
    茨○・下○にてすれ違いました。
    何か、反対側から大砲みたいなものを背負った車が
    走ってきてびっくりしました。
    REDBLLの巨大缶でした。
    写真のものにそっくりで、通り過ぎたあとも
    あの缶の中にはナニがはいってるのだろうか
    と想像が・・・
    仕事中のささやかな一瞬でした^^;

  8. first

    2006年8月20日 2:15 AM

    驚キングさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    >何か、反対側から大砲みたいなものを背負った車が
    >走ってきてびっくりしました。
    >REDBLLの巨大缶でした。
    うわぁ~、“大砲みたいなものを背負った車”は
    確かにびっくりしちゃいますよねぇ~!
    私の時は、“あっ、あそこに何か可愛い車止まってる!”
    って感じでした。
    >写真のものにそっくりで、通り過ぎたあとも
    >あの缶の中にはナニがはいってるのだろうか
    >と想像が・・・
    ん~、たぶん“空”ではないかと・・・(^^ゞ
    あっ、試供品を車に積んでますので、今度見かけたら
    是非、試供品飲んでみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)