2006年8月8日

おしゃべりタイム

   

ある素敵な女性と食事をしました。
場所は東京・門前仲町。
この素敵な女性とイタリアンレストランでおしゃべり三昧をしました。
お互いの近況報告やら昔話、共通の知り合いの方の近況など話題はつきません。
お会いしたのが2~3年振りってこともあったのかもしれません。
あっという間に 3 時 間 が経ってました。
こういう時って、本当に時間の経つが早いですよねぇ~!
私たちが入ったときはお客さんがいなかったこのイタメシ屋さんも、ふと気が付くとほぼ満席状態!
急いでお店を出て、解散となりました。
この素敵な女性のお子さん達は全員独立し、それぞれの道を歩んでいます。
そしてご自身もまだまだやりたい仕事があり、夢に向かって前向きに取り組んでおられます。
私もこの方のような素敵な女性になれるように…
頑張りまぁーす!(^^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to おしゃべりタイム


  1. 2006年8月9日 10:00 AM

    無理だなw恩知らずは・・。

  2. first

    2006年8月9日 11:56 PM

    上記コメントの方へ
    数日前の宝くじの記事にコメントしていただいた方だと思いますが、
    自分で稼いだお金で買った宝くじが当たって、しかも、買った金額
    より少ない額が当たっただけで「恩知らず」呼ばわりされるような
    覚えはございません。
    当ブログは公的なものでもなく、記事の内容にそぐわないコメントを
    受け付ける義務もございません。
    前向きなコメントであれば歓迎いたしますが、今回のようなコメントの
    場合は受け付けないか、無条件で削除とさせていただきますので
    ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)