2006年7月31日

コアラのマーチ(牧場ミルク)

   

060730_1352~0001.jpg060730_1348~0001.jpg

ふと気が付けば、うちにお菓子がない。(>_<)
ならば、買いに行くぞ!
と言うわけで買ってきたのが写真の『コアラのマーチ(牧場ミルク)』[夏秋限定商品]
パクパク、パクパク…
いや~
美味しかった!
満足です。(=^▽^=)
箱を開けた時、「箱の底のベロも見てね。」とあったので見てみた。
すると…
牧場ミルク味のコアラのマーチからしかでてこない『おつきみコアラ』がいると書いてある!
うわっ!
気が付かないで、完食しちゃったよぉ~!(>_<)
また買いに行かなくちゃ~三 (/ ^^)/
コアラのマーチ 文具セット
コアラのマーチ 文具セット
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to コアラのマーチ(牧場ミルク)

  1. SHU

    2006年8月1日 8:35 AM

    すごい・・・ミルク味なんてあるんですね(笑)
    今、限定品とかご当地品とか多いですよね。

  2. first

    2006年8月1日 9:37 AM

    SHUさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    >今、限定品とかご当地品とか多いですよね。
    ホント、ビックリするくらい多いですね。
    消費者は楽しいですが、企画する方々は
    大変でしょうね。

SHU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)