2006年7月9日

『キットカット 星に願いを』

   

060709_1955~0001.jpg060709_2004~0001.jpg

先日、我がブログの「キットカット フルーツパフェ仕立て」の記事にネスレからTBが貼られました。
期間限定でキットカットブログをやっていて、新製品『キットカット 星に願いを』の評価をブログに書き、記事の中に自分の評価に相当する評価シール(詳しくはキットカットブログにて)を張り、先方へTBをすると、抽選で新製品「キットカット アイスティック」がもらえるそうです。
はい、はい。
では、『キットカット 星に願いを』を購入し、評価させていただきましょう!
いっただきまぁ~す!
σ(~~~、)ムシャ ムシャ…
うーむ
普通にキットカットでございました。(^-^)
味は普通でしたが、パッケージのデザインや天の川をイメージしたチョコレートのデコレーションは三ツ星☆☆☆だと思います。
「キットカット 星に願いを」
私の総合評価 星2つ

期間限定 キットカット ブログ 「キットカット 星に願いを」星2つ
『キットカット 星に願いを』キャンペーン担当者様
評価シールソースですが、「星1つのソース」と
「星2つのソース」で、画像へのリンクのURLに
不要なスペースが混ざっている為、コピペしただけ
では壊れ画像になってしまいますが……。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)