2006年6月15日

小豆キットカット(期間限定)

   

060614_1720~0001.jpg060614_1723~0001.jpg

友達から“期間限定の小豆のキットカットが、凄く美味しいよ♪”と聞いたので、早速チャレンジ!!
箱の中の小袋を開けると、まずぷ~~んと小豆の良い香りがしてきます。
そして、小豆系のうす~~い色のキットカットが現れてきます。
食べてみました。
う~~ん、
チョコレートと和菓子の融合…
あんまりチョコレートっぽくないじゃ~ん!
「チョコレートは食べられないんだけど、和菓子は大好きって人も食べられそうなチョコレート」って感じがするんだけど・・・
どうかしら??




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)