2015年1月29日

アンパンマンのペーパークラフト

   

すかいらーくグループで楽しめる

「アンパンマンげんき100ばいキャンペーン」が

「げんき100ばい アンパンマンクラブ」に変わりました。
(2014年11月13日~)

キッズメニューを頼むと

シールとスクラッチカードがもらえます。

スクラッチカードには削る部分が2か所あり

一か所は、ポイントを集めて景品をゲット!

この前ポイントが溜まったので

景品をもらってきましたよ。
(その時の記事へは、ココをクリック♪)

もう一か所のスクラッチは、

〝あたり〟が出たら

その場で「アンパンマンのミニグッズ」ゲットできます!

実は

この前ポイントが溜まった時

スクラッチカードも

〝あたり〟 が出たのです!!

ヤッター!!!(^o^)/

アンパンマンのミニグッズ、もらってきましたよ。

この時もらったのは

アンパンマンのペーパークラフを2枚。

・ペーパークラフトA
【ウェイターにへんしん! きせかえスタンド】
image

組み立てるとこんな感じ(⇓)
image

アンパンマンの着てる制服は

なんとなくガストを着せましたが

すかいらーくグループの店舗の制服に着せ替えできますよ。

image
・おはしCaféガスト
・ステーキガスト
・夢庵
・グラッチェ ガーデンズ
・バーミヤン

アンパンマンにパフェを持ってもらいましたが

そのほかにオムライスとホットケーキがありました。

・ペーパークラフトB
【絵がクルクルまわる♪ レストランカード】
image

組み立てるとこんな感じ(⇓)
image

ペーパークラフトができあがると

メニューを変えたり

ウェイトレスのキャラクターを変えたり

アンパンマンの制服を着せ替えては

「ほら、ほら。次は、これ!」と

食事の支度をしていた私のところへ

その都度

見せにきていた息子なのでした。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)