2014年11月28日

東京限定 年賀はがき予約キャンペーン

   

今年も11月が終わろうとしております。

今年の年賀はがきは

10月30日から発売になりましたね。

早っ!!!

 

我が家の年賀状作成は

まだまだ先になりますが

東京限定で

年賀はがき予約キャンペーンをやっていました。
image

期間中に年賀はがきを予約&購入すると

郵便局オリジナルグッズ

がもらえるとうので

とりあえず100枚予約&購入してきました。

こうしていただいた

郵便局オリジナルグッズが下の写真です。
image

左から
・入浴剤(ラベンダーの香り・森の香り)
・クリアファイル(はがきサイズ)
・抽選応募はがき
(年賀はがき50枚以上予約・購入し応募した場合のみ)
景品・・・A賞(セレクトギフト)or B賞(東京タワー大展望台入場券)

はい。

はい。

さて

さて

今から

この応募はがきを書きましょうかね?!φ(・ω・ )かきかき

当たるといいなっ♪♪♪(*^^*)

 

って、

今気が付きました。

いただいた郵便局オリジナルグッズに

ボールペン忘れてるじゃん!!!
image

ペン上部のラバーでこすると

書いたものが消えるそうですが

証書類やあて名書きには使えないそうです。

まー、

ボールペンは消えないことに意味があるのかもしれないですからね。

おうちの中で使わせてもらおうと思います。(^^)

 

以上、郵便局オリジナルグッズでした。(#^^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)