2006年7月14日

小さなプレゼント♪

   

060714_1145~0002.jpg

8月上旬に甥っ子&姪っ子家族(静岡在住)が東京の
おじいちゃん&おばあちゃん(私からみて両親)宅に
遊びにやってくる!(^-^)/
当然私も一緒に遊ぶのよん♪
そこで、
優しいfirstおばさんは、可愛い甥っ子&姪っ子に
小さなプレゼントを用意しましたのサ!
それが写真の商品なり。
今年小学校に入学したウルトラマン好きな甥っ子には
『ウルトラマンネクサスの落書き帳』
今年幼稚園に入園したアンパンマン好きな姪っ子には
『アンパンマン歯ブラシ』
ウルトラマンネクサスの落書き帳は百円ショップで買いました。
アンパンマンの歯ブラシは99円ショップで買いました。
いくら「小さなプレゼント」とはいえ、ちょっと小さ過ぎたかな?!(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)