2006年7月4日

暴君ハバネロ ~メキシコ荒野編~

   

060704_2002~0001.jpg060704_2009~0001.jpg

東ハト「暴君ハバネロ~メキシコ荒野編~」なるスナック菓子を見つけました。
袋に書かれている「ウマ辛すっぱい!」ってどんな味なのかしら?
中身は右の写真のように、緑のリングの形になってました。
では、緑のリングをひとつ食べてみましょ♪
うん。
すっぱい味だね!
すると
どんどん
ドンドン
どんどん、ドンドン
辛さが込み上げてきたぁーーー(☆o☆)
でも美味しくって
まさに
ウマ辛よぉ~~~♪
ハバネロたん育成キット
ハバネロたん育成キット
「ハバネロたん」と一緒に
激カラ唐辛子ハバネロを育てよう!

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 暴君ハバネロ ~メキシコ荒野編~

  1. officejapan

    2006年7月5日 1:46 PM

    「東ハト」って山崎製パンが
    買収して
    ヤマザキナビスコ同様
    菓子部門の強化するってアレでしょ?
    中田が社外取締役とかなんとかって・・。
    >辛さが込み上げてきたぁーーー(☆o☆)
    あきまへんやめとくわ・・。

  2. first

    2006年7月5日 3:51 PM

    >中田が社外取締役とかなんとかって・・。
    中田は執行役員CBO(チーフ・ブランディング・オフィサー)だそうです。
    山崎製パンが東ハト買収後も、中田は継続の方向だそうですよ。
    「キャラメルコーン」の新パッケージデザインを始め、最近では「ポテコ」「なげわ」の味&パッケージデザインの変更なんかに中田の意見が反映されているようです。
    中田のマルチな才能に限らず、おもうのですが・・・
    昔は「天は二物を与えず」って言われてたとおもうんだけど、
    最近は「天は二物も三物もいくらでも与えます!」って感じ。
    はぁ、、、
    私、時代に取り残されたかしら!?(´Д`) =3 ハゥー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)