2006年6月26日

ハバネロ チーズかまぼこ

   

060616_1758~0002.jpg060616_1801~0001.jpg

世界一辛い唐辛子”と言われるハバネロが入ったチーズかまぼこを見つけました。
どれ、どれ。
どのくらい辛いのかしら?
早速チャレンジ!!
ん~~~
そんなに無茶に辛くはないですよっ♪
私は辛いの好きだから、そんなに辛くないのかな?
確かに一気にパクパクすると、あとから辛味が強くなってきて、汗っぽいものをかいていますけどね。(^_^;)
ピリッとしてていいんじゃない?!(b^-゜)
一応、袋には注意書きがあります。
「本品は大変辛い商品ですので、お子様や辛味が苦手な方は十分ご注意してお召し上がり下さい。」
さて、
皆さんにとっては辛いですか?
この「ハバネロ チーズかまぼこ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ハバネロ チーズかまぼこ

  1. officejapan

    2006年6月26日 4:58 PM

    辛いのは好きですが・・。
    いまは
    粘膜弱っていて
    キムチで反応するくらいだから
    あかん。。
    「痔主」サンになる前に
    やめとくわ(涙

  2. first

    2006年6月26日 5:51 PM

    officejapanさん、まいどっ!
    >辛いのは好きですが・・。
    >いまは
    >粘膜弱っていて
    >キムチで反応するくらいだから
    >あかん。。
    好きなものを食べられないのはつらいでしょうが、
    体調を優先して下さいね。
    辛いもの以外でも美味しい物はたくさんありますから!
    ・・・にしても・・・
    >「痔主」サン
    今日も冴えてますねぇ~~~(^o^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)