2006年6月23日

北海道みやげ「マルセイバターサンド」

   

060620_2314~0001.jpg060620_2305~0001.jpg

北海道みやげに「マルセイバターサンド」をいただきました。
北海道みやげで有名な、あの「六花亭」のバターサンドです。
六花亭と言えば、チョコレートが有名ですが、この「マルセイバターサンド」もめちゃめちゃ美味しいです。
私、だぁ~~い好き(=^▽^=)
濃厚なバターとホワイトチョコレートが絡み合い、そこへレーズンが混ざり合い、格別の歯ざわり!
類似した数あるバターサンドの中でも、この六花亭「マルセイバターサンド」は格が違う一品でございます。
ぜひ冷やしてから、お召し上がり下さい。
あと、
美味しさのあまり、ついつい調子にのって食べ過ぎるとすぐ体重に響くのでお気をつけ下さいね!
経験者より、デス(笑)
六花亭 マルセイバターサンド 10個入
六花亭 マルセイバターサンド 10個入
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)