2006年6月13日

佐渡土産「朱鷺(とき)のミルクチョコクッキー」

   

060613_0119~0002.jpg060613_0114~0002.jpg

佐渡のお土産をいただきました。
『朱鷺(とき)ファミリー』という「ミルクチョコクッキー」です。
お味のほうは普通のサクサククッキー!
クッキー好きな私には、普通に合格点♪
イチオシは、写真からも分かるように「クッキーに朱鷺(とき)のかわいい親子の絵が描かれている」こと!
パッケージからは、この可愛さはちょっと想像できなかった。
もっと正統派なデザインのクッキーが出てくると思ってましたよ。(^^;)
中の小袋から出てきたこの可愛いクッキーを見て
ギャー、何これ!?
可愛い~(=^▽^=)

と思わず叫んでしまいましたのさぁ~!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (2)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 佐渡土産「朱鷺(とき)のミルクチョコクッキー」

  1. ショッキング老い鰹

    2006年6月14日 8:44 AM

    あらかわいい。なかなか手が込んでるので砂>佐渡土産。
    私はアイスボックスクッキーで、市松模様つくるのが精一杯だわ~

  2. first

    2006年6月14日 1:29 PM

    >私はアイスボックスクッキーで、市松模様つくるのが精一杯だわ~
    あっ・・・、
    私は市松模様さえ作ったことないわ!
    はっ、はっ、はぁー!(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)