2014年12月21日

新宿サザンテラスのイルミネーション2014-2015

   

 

新宿サザンテラスのイルミネーションです。

色違いのマカロンカラー9色による

イルミネーション♪

クリスマスだけでなく

来年2月25日まで開催しているから

バレンタインまで楽しめるのも

嬉しい魅力の一つ。

 

9色もの色違いで樹木が飾られるのは

今回初めて!

こういうカラフルなのって

私結構好きなんです♪

 

高速バスのバスターミナルの建設が進み

後ろに見えるNTTドコモの時計塔が見えずらくなって

景観がどうなるか心配してたのですが

そんなの全く気にならない

9色のカラフルマカロンカラーのイルミネーションが

出来上がって良かったーーー!(^^)v

 

新宿サザンテラスのイルミネーション2014-2015
2014年11月12日(水)~2015年2月25日(水)
17:00~24:00(※12月は16:30より点灯)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿サザンテラスのイルミネーション2014-2015

  1. すなっち

    2015年2月8日 10:56 PM

    firstさん、こんばんは〜^ ^

    お久しぶりです。

    サザンテラスのイルミネーション、
    今年は、どんな感じなのか気になって、
    お邪魔しました(^^;;

    今まで見たこと無い、色合いで、
    びっくり仰天です。カラフルで、綺麗ですね〜。

    マカロン、大好きなので、
    こんな風景、実際に観てみたいな。

    昨年末は、初めて、
    地元のイルミネーションの
    装飾を手伝ったのですが。

    配線が、ややこしくて、大変でした。
    しかも、吹雪の中で作業したので、
    風邪ひきそうでした。

    装飾は、以前のfirstさんの写真【サザンテラスのイルミネーション】を参考にさせていただきましたが、お陰様で、地元のイルミネーションコンテストで入賞しました。

    ありがとうございまーす。
    ^ ^

  2. first

    2015年2月9日 12:34 PM

    To すなっちさん

    〝イルミネーションコンテスト、入賞〟
    おめでとうございまーーーす♪♪♪
    (*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!

    このブログの写真がお役に立てたなんて、
    とっても光栄です!

    すなっちさんが装飾したイルミネーション!
    見てみたいなー!(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)