2014年12月20日

新東京ビル「プーさん」の絵本風キャラクターアート

   

東京 丸の内で繰り広げられている

クリスマスイベント

「Bright Christmas 2014」
~Disney TIMELESS STORY ここから始まる、終わらない物語。~

新東京ビルでは

「くまのプーさん」が登場☆

赤ちゃんの頃から今も変わらずプーさんが大大大・・・大好きな息子(6歳)。

ここ新東京ビルの「くまのプーさん」のクリスマスイルミネーションは

絶対に行かなけらばならないスポット☆

行ってみたら

イルミネーションでもなく

ツリーでもなく

絵本風キャラクターアートでした。(^^;)

かわいいプーさんに囲まれて

大きいぬいぐるみの隣に立った息子。

はい、ポーズ!!

記念撮影してきましたー♪

 

心和むイルミネーション・・・

 

でなかった

 

心温まる

プーさんのキャラクターアート☆

 

ってか

 

確かに可愛いのだけれど

クリスマスイベントであること

忘れてません????

 

まっ、いいか!

 

プーさんの愛らしさに癒されたから。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)