2006年6月22日

サッカー日本代表の百円ライター

   

060622_1840~0001.jpg

サッカー日本代表のライターがあった。
このライターの火のように、
ジーコジャパンも火を噴かないかな…(-.-;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to サッカー日本代表の百円ライター


  1. 2006年6月23日 1:25 AM

    またしてもご無沙汰してしまいました。
    また先日はコメントありがとう御座いました。
    申し送れましたが・・・・・
    ☆6月17日☆誕生日☆おめでとう御座いました☆
    ついついご訪問が遅くなったばっかりに肝心な時にお祝いできず残念至極でっす。
    これに懲りずに宜しくお付き合いの程、願い上げます。です。

  2. first

    2006年6月23日 2:16 AM

    >☆6月17日☆誕生日☆おめでとう御座いました☆
    ありがとうございます♪
    ドイツワールドカップの盛り上がりのどさくさに
    まぎれて、自分の誕生日がやってきました。
    ドイツワールドカップの盛り上がりに便乗して
    自分の誕生日も勝手に盛り上がりました。
    …とはいっても、誕生日で盛り上がったのは
    “ 気 分 だ け ”なんですけどね。(笑)

ホーリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)