2014年11月22日

新宿西口ハルク1Fエントランスのクリスマスイルミネーション2014

   

新宿西口ハルク1階にある

クリスマスイルミネーション・・・

クリスマスツリー・・・・です。

新宿西口から南口に広がる新宿テラスシティの

クリスマスイルミネーションも

いよいよ始まりました。

 

なぜか

新宿西口ハルク1Fエントランスのクリスマスツリーは

写真を撮り損ねることが多いのですが

今年2014年は

バッチリ撮影できました!

 

2014年のテーマは、「きらめくヒカリのまち」。

 

球体で出来た4本の〝globeツリー〟が

可愛いピンクのきらめきの中で

お客様をお出迎えしておりました。(*^^*)

 

余談なのですが・・・

息子(6才)が

このエントランスに着いた時

クリスマスツリーに反応する私のことなど

一切無視をして

「虹、虹!!!」

と騒ぎ始めました。

何かと思ったら

天井に虹が写っていました。

写真の中にも写っているのですが

わかりますか?

息子は自分のカメラで

天井に写った「虹」の写真を撮っていました。(^_^)

新宿テラスシティイルミネーション ’14ー’15
新宿西口ハルク1Fエントランスのクリスマスツリー
2014年11月12日(水)~12月25日(木)
17:00~24:00




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)