2014年11月21日

新宿・京王百貨店レストラン街のクリスマスツリー

   

新宿・京王百貨店レストラン街にある

クリスマスツリーです。

☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

クリスマスシーズンに突入し

京王百貨店がある西新宿でも

イルミネーションが始まりました。

(また順次お伝えしていきます。)

それはそれで綺麗で大好きなのですが

そんな大がかりなイルミネーションばかりでなく

こんなちょっとしたスポットにも

クリスマスツリーが飾ってあり

ほんわか気分にさせてくれます。(O^^O)

 

このクリスマスツリーを撮影した日は

家族3人で

京王お好み食堂でお食事をしました。

 

食事を済ませ

帰る前にトイレに寄ると

どこかの女の子が

「ママ~、クリスマスツリーのところで待ってるねぇ~!」

クリスマスツリーの周りには

ベージュ色のベンチで囲まれているの

わかりますか??

そこでママを待つのかな??(^^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)