2006年6月2日

倖田來未「恋のつぼみ」の車

   

060601_1553~0001.jpg

新宿を歩いていたら、どこかからか倖田來未の歌声が流れてきた。
ふと見ると、そこには写真のような倖田來未の新曲「恋のつぼみ」の車があった。
しかもその車、信号で止まってた。
ラッキー!(=^▽^=)
私は急いで携帯を取り出し、カメラの準備に取りかかる。
そして私がカシャッとシャッターを押すのを見届けたかのように、車はゆっくり発進していった。
ちなみに、
私は
この車によって、
倖田來未の「恋のつぼみ」という新曲を知ったのであった。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)