2006年5月28日

幸せオーラ

   

知り合いのご夫婦が、この度結婚1周年を迎えるにあたり、お祝いも兼ねておうちに遊びに行きました。
手土産はワインとドイツソーセージ。
ワインは直輸入のお店でパッケージにハートが描かれている素敵なフランスワインがあったので、それにしました。
ドイツソーセージは、デパ地下のダルマイヤーで買いました。
知り合いのおうちは横浜某所の住宅街にあります。
ご本人は「昭和30年代スタンダード」な建物と言ってましたが、実際行ってみると私の想像とは程遠い綺麗なお部屋でした。
でもやはり実際にそこで「生活する」となると、細かいいろんな部分が見えてしまうのでしょうね。
おうちでは新婚旅行の時の写真を見せてもらいました。
楽しそうで、幸せそうで、エピソードなども交えて沢山見せてもらいました。
晩御飯は、手巻き寿司をご馳走になりました。
テーブルのまん中にご飯を置いて、その周りにお刺身やアボガドなどいろんな具を置き、各自に巻き寿司を作って食べるのです。
手巻き寿司をこうやって食べたのは初めてでしたが、みんなで箸をつつきたいけど鍋には暑いこんな季節、手巻き寿司はかなりグッドなアイデアですね!
私も何かの機会に真似させていただこうとおもいます。(^^)
さてさて・・・
午後3:30頃おうちにやってきたのに、いつしか時間は午後10:00をまわってしまいました。
楽しい時間はアッという間にすぎてしまうものです。
幸せなおうちで幸せオーラを沢山分けていただきましたぁ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
☆ドラえもん / 手巻き寿司セット☆
ホームパーティーを盛上げます!ドラえもん 手巻き寿司セット(cr144)
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)