2006年5月22日

サッカー宮本選手のカフェ

   

060520_2204~0001.jpg060520_2207~0001.jpg

サッカーワールドカップドイツ大会開催にあたり、サッカー日本代表キャプテン宮本選手プロデュースのカフェがオープンしたというので行ってきました。
その名も『FOOTBALL PARK CAFE(フットボール・パーク・カフェ)』。
場所は、東京駅前の丸ビル1Fです。
写真右からもわかるように店の入り口前でも飲食できます。
店内に入ると数台のテレビがあり、少し奥に行くと中2階のような所にあがり、そこでは飲食の他大型プロジェクターでサッカーが観戦できるようになっています。
また、宮本選手のユニフォームや応援メッセージが書ける大きなユニフォーム(?)がありました。
私も何かメッセージを残したかったのですが、メッセージを書けるスペースが超満員だったので諦めました。(-“-;)
頑張って隙間見つけてメッセージ書いている人もいましたけどね…。
6月9日~7月9日は、丸ビル1Fのガラス張りスペースに『FOOTBALL PARK COURT(フットボール・パーク・コート)』というのができるらしいです。
フットサル大会やサッカー教室等を開催するイベントスペースだそうですよ。
で、宮本選手のアイデアはどの辺なのでしょうか?
是非ともそこんところが知りたい限りであります。
キャーーーッ、
ツネ様ぁぁぁぁぁ♪(=^▽^=)ノ~~
(スミマセン。ミーハーってしまいました…。o(_ _*)o)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)