2014年10月24日

天下一品「ミニミニドンブリ」

   

それは

2014年10月10日(金)のこと。

私と息子は都合により外食。

パパも外食をしてきてもらった。

帰る時間がちょうどピッタリ重なったので

途中駅で待ち合わせ♪

私と息子が駅のホームで待っていると

パパがやってきた。

手に何か持っている。
image

天下一品(ラーメン屋)で食事をしたら

キャンペーン「天下一品祭り!!」をやっていて

くじを引いて

当たったらしい。

ミニミニドンブリというだけあって

直径11.5cm
image
どんぶりの中は

「天下に 類なきもの すなわち これ 天下一品なり」

で書かれています。
image
このミニミニドンブリを

箱ごと

片手でわしづかみにして

持ってきたパパ。

もちろん

そのまま電車に乗ります。

 

まー、

 

いやー、

 

まー、

 

あのー、

 

そのー、

 

別にいいんですけどねー、

 

カバンの中に入れよう

 

とか・・・

 

思わない・・・

 

んです・・・

 

よね!?

 

はい。

 

わかりました。v(。・・。) オッケー♪

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)